兎山テレのよんなぁ〜ハンドメイドライフ♪

自分の好きなモノに囲まれた生活がしたい!!そんな私の、よんなぁ〜ハンドメイドライフを綴ります♪

はじめまして、兎山テレです☆彡

はいたい♪
皆さん、こんにちは。

沖縄生まれ、沖縄育ち、沖縄を愛してやまないウチナーンチュ(*´∇`*)

ハンドメイド大好きな兎山(うさぎやま)テレと申します

小さい時からモノ作りが大好きで、手帳カバーを作ったり、ハンカチでティッシュケースを作ったり、着なくなったデニムをトートバッグにリメイクしたり etc……

気の向くままに、自分の好きなモノを作っていました。

作るだけではなく見るのも大好きなので、最近はハンドメイド売買サイト『minne』や『Creema』で、色々な作家さんが出品している作品を見ては、「可愛い!!」「ステキ!!」と騒いでおりましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

初めは作品を見ていただけでしたが、たくさんの素敵な作品に刺激を受け

私の創作意欲に火がついた(๑•̀ㅁ•́๑)✧

最近では、また色々とモノ作りに励んでいる兎山テレです。

モノ作りをしていく中で、最初は作って満足していましたが、徐々に「何かの形で自分の作品を表現したい」と思い始め、今月一念発起し……

ついに作家登録しました!!

( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

モノ作りで、自分を思う存分表現出来たらと思っております。

このブログは、そんな兎山テレのよんなぁ〜(沖縄の方言で「ゆっくり」と言う意味です。)ハンドメイドライフを綴っていきます。

ハンドメイド以外に、私の日常についても綴っていく予定です。

ブログを始めたばかりの為、拙い文章が多いですが、皆さんの参考や希望に少しでもなれば幸いです!!

ここまで読んでくださり、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ